空を見上げて

空の記憶とともに。

婚活日記-2

昨日の今日ですがw

(当然ですが)大きく進展があったわけではないんです…けど、お願いしていた推薦メッセージを書いて頂けました。

 

内容としては「頑張る人」的な?そんなんじゃないですよーって思うんですが(笑)側からみるとそういう一面もあるのかなぁと。

 

「よき理解者になる」って書いてあったけど、人との向き合い方ですよね。そういうのしか言わなかったし、アンケートにもそういう風にしか書けなかったからなぁ。他の人は仕草とか雰囲気とかべた褒めしてるんですよ( ;∀;)僕にはそういうの用意してくれんかったんやねw

 

でも、すごく短い時間で…しかも最初は警戒心バリバリですもん。その中でよく書いた!って思います。

 

これね、賛否両論ありますけど…自己アピールだけじゃなくて客観的に見て「どういう人です」って書いてくれると全然違います。その分自分のプロフィールに違う事が書けるし。

 

「誰かの力を借りないとアピールできない」とかってネガティブな事はなくて、プロフィールの範囲だと書ききれないんですよね。会って話せば分かる事でも、会うまでのハードルがやっぱり高いって思います。僕みたいなのは特に。

 

見つける努力だけじゃなくて見えやすいところに置く労力は惜しみません(笑)という事で今日はこの辺で(´・ω・)