空を見上げて

空の記憶とともに。

ありえん(。・ω・)

婚活してて「あ、この人話す気ないんだなー」って思う瞬間ってあるじゃないですか?

 

壁]ω・)今日は愚痴やで

 

申し込んでokもらって、最初から受け身とかね。断るのも申し訳ないって事なんでしょうけど、こういうやりとり得意じゃないって事なんでしょうけど。こうも聞かれた事だけに答えるだけのスタンスだといい思いはしませんね。

 

というか…不快でしかないんですよね。面と向かって悪態ついてた方が遥かにマシ。

 

という事でね、そんな人は相手にしないことにします。考えるだけ時間の無駄。

 

それで相手のことを切らないのは「ちょっと意地の悪い部分だよね」って思いつつ(笑)

 

結局のところ「相手から申し込んでくるのが当たり前」って慢心とかね、そういうのが見えちゃうとダメ。写真は微笑んでるかもしれないけど、紹介文もそれらしいこと書いてあるかもしれないけれど「取り繕っただけ」って思うようにします。