空を見上げて

空の記憶とともに。

2019年7月の婚活まとめ。

という事で、2019年で終わりたい婚活。2020年とかなってたらもうね(T . T)

 

相談所に入って最初の1ヶ月が終了します。実際には11日が区切りなんですけども。

 

申し込まれたのが3件。そのうち2名とお会いしました。それ以外にも沢山申し込んで2名と会話スタートしています。しかしどれもレスポンスが悪いのなんの。『ごめんなさい』をしてないだけで実質終了の予感。

 

実際、忙しい人は忙しいと思います。かといって急がせるのもなんか気後れしちゃうし…で、相談所の方はゆるーく月謝を毟り取られてく気がします。

 

という事で何の気なしにアプリを使って申し込んでたらマッチングしてしまうという。んで、課金っていう流れ。悪循環です。とは言えいろんな人と話せる機会が増えるのはプラスと思うようにします。

 

婚活って難しいなって思うのは「何かしないと結果には結びつかない」って事なんですよね。待ってて与えられるものを選んでても時間だけ過ぎてくし。今の自分のダメな部分があれば積極的に改善しないとダメ。

 

それは、相手の方にも思うんですよね。ふとした瞬間に見え隠れする事もあるし。

 

でもね、悪い部分を探してちゃダメだよって思うので…そういう事も含めていろんな人と話すようにしていこうって思います。

 

それがわかった7月末。明日はアポがありますけども連絡がこないというね。