空を見上げて

空の記憶とともに。

自分が何を求めるのか考える

年齢…は若い方がいい

容姿…は綺麗な方がいい

もちろん誰だって思うと思います。

 

いやいやいや

38歳会社員(高卒)にどこまで求める権利があるのかと(以下略)

 

数字って怖いよね(´・ω・)数字にしちゃうと

いつも見てる自分じゃないみたいだもん。

 

おまけにチビでデブでハゲで。むしろそこまで行くと大きくプラスするぐらいの個性は手にしますが…ってのは置いといて。

※全部違うからねw

 

これはもう、その人の考え方ですよね。

ただ単純に若さが欲しいのか、自分にはない何かを求めてるのか。その人に見合う自分であったらいいなって願いも込めているのか。

 

「若い側としては何を求めますか」って事なんだよね。それと今の自分が噛み合う気がしないんですよね〜

f:id:halca0000:20190614235405j:image

いやまぁ、写真とかで純粋に「どうやって撮ってるんですか?」とかね「うまく撮りたいけどうまくいかないんです」とかありますよ?

 

自分もそうだったけど性別関係なく

自分にできない事に憧れたりとか。

 

もしね、そこを自分の武器にするのなら

もっと磨きたいなって思うんです。

f:id:halca0000:20190614235730j:image
f:id:halca0000:20190614235735j:image

少し前に思ってましたもん。

「他の誰にも出来ないことが出来るようになりたいなー」とか。

 

でも、そんなこと…婚活とかやりながらだと無理なんですけどね。待っててくれるってこともそんなにないし。

「それまでの自分を出し切るつもりでやらないとうまくいかないな」って思いましたもん。

 

なんかどんどん話がズレていきますがwww

やっぱり、最初は夢とか見たいからね。若い子にアタックしようと思いますよ。

同年代の方だったら…どうしてもそれまでの生き方とか考えちゃって、厳しい目で見ちゃうから。その辺りの折り合いがまだつかないんですよ。