空を見上げて

空の記憶とともに。

続・タイミングの外れた(以下略)

うーむ(; ・`ω・´)ここへきてもう一件申し込まれるという。ブライダルネット恐るべし。

f:id:halca0000:20190618083845j:image

退会したタイミングで何かしらあると疑っちゃいますよね。でも、今回は日記は見てくれてたみたい、それから…年齢的にも大丈夫。あとは容姿、ここ重要。すごく重要。ただ、活動してた時には何も感じなかったんだと思うんですよ。いや、どうだろう。とりあえずメッセージを送りましたが返事がなさそうなんですよね。

 

メッセージのやりとりだけでも相性というのかな?噛み合う、噛み合わないがあったりするし精神的にも疲労しちゃいますよ💦

 

それとは別で、アプリの方でもマッチングしたんですよ!(もはやそれだけで事件)バンギャなのかロリータなのか(笑)ファッションとかに興味のある方なんですけども。

 

まだ2回ぐらいしかやりとりしてないんですけどね。「真面目な子だな」って印象なんです。夜勤なのでいつ返事が来るか不安ですけども(笑)そのままフェードアウトとかだったら嫌だな、とかね。そういう事を考えてしまうんですよー

 

写真を撮らせてってアプローチしたんですけども警戒されちゃってるかも?って思うといつフェードアウトされてもいいようにって予防線張りつつ…って。

 

早く気軽にいろいろ話せるようになりたいなって思うんですよ。どのタイミングでLINE交換しようかな〜とか、どこで会おうかな〜とかね。あらかじめ考えておこう。

 

それから写真。この子に限らず「この人の写真を撮りたい」って思える人と出会いたいんです。それができるのは自分だけって自信が欲しいのもそうなんですけど「創り上げたい」って思うんですよ。