空を見上げて

空の記憶とともに。

という事で引っ越し。

書く事ないなーって思うんですけども…「割と仕事仕事の毎日」って言うと言い訳になっちゃいますよね(・_・;そういうのアカンよね。

f:id:halca0000:20190626103439j:image

8月後半に金沢に行く予定になったり、あとはこのあとは、相談所から申し込みが殺到する予定なので(白目)充実した感じ(?)ではあると思うんですよ←

f:id:halca0000:20190626103616j:image

そんな合間に引っ越しね。今回は冷蔵庫、洗濯機、その他諸々の大きい家電を買い足してるので新しい環境感が満載です(。・ω・)

 

んでも、新しい住居は1LDKのマンションなんですけど、どうも入居者に夫婦(しかも若い)が多そうなんです。田舎の人なのでどういう風に近所付き合いとかしたらいいんかなーと考えてたりしますが。

 

いろいろと難しいなーと思うんです(;_;)何がってわけでもないんですけどね。あれもこれもやらなきゃって段階なのでモチベーションが保ちにくいってのもあるけれど。