空を見上げて

空の記憶とともに。

ポートレートはマジで大変。

相談所が紹介してくれた写真館で撮った写真の出来が納得いかなかったので「なんとかしたい」ってずっと思ってたんですが…とりあえずの1枚。

 

f:id:halca0000:20190708155819j:image

これの出来はともかく(笑)「撮れればなんでもいい」からようやく脱却しました。

 

とはいえ先は長いなぁ…と。機材のセッティングもそうなんですけど、今回は眼鏡の写り込みが消えなかったんですよね。

壁]ω・)日曜の昼から婚活もせずに(最近は何もしてないけど)3時間ぐらい格闘してました。

 

そもそもユニクロで買ってきたサングラスなんですけどね←

 

次の手としては、眼鏡を新調しようと思います。あとは…光の加減が大変だってのもよーくわかりました。誰かを撮る時は自分が動けばいいんですよね。今回は自分だったので機材セット→リモートで撮る→確認を繰り返してたので想像以上に時間が掛かりました。

 

続けれるんかな…wwとりあえず印刷してみて大丈夫そうならOネットに送りますが(゚ρ゚)

 

あとは見ること、見られる事を意識…ですね。撮る条件が大事なので毎日は無理ですがwもう少し髪伸びたら撮ろうかな?