空を見上げて

空の記憶とともに。

婚活はじめました

とは言っても、今日始めたわけではないです(笑)活動としては2018.3~2018.6ぐらいの期間婚活っぽい事はやってました。

じゃあ、なんで今始めるの?って事ですね。単純ですが「年齢的にも色々とギリギリ…むしろアウト」になりつつあるかな?って自覚があるからです。

f:id:halca0000:20190614191202j:image

あ、そうそう。年齢は38歳でして。身長167cm体重52.5kgの痩せ型。「どちらかというとパッとしない人達」にカテゴライズされるのかな?って思ってます。

 

職業は会社員(システム開発)です。特定のシステムというよりも、いろんなソフトや機器を使うにあたって必要なシステムを開発したり構築してく業務内容になります。社内SEにあたるのかな?いろんな人の話を聞きながらこの人にはこういう仕組みだとうまくいくかな?って考えたりしながら進めていくんですけれど。

 

年収は今の地域の平均~少し上ぐらい。

ざっくり書くとこんな感じですよね。

趣味は旅行と写真・カメラ。

f:id:halca0000:20190614191413j:image

花とか空とかよく撮ったりします。

とまぁ、こんな感じの人が婚活するとどうなるか?について書いてこうと思います。

 

あ、大事なことを書くのを忘れてました。

すごい田舎に住んでます←

どれぐらい?っていうと家の近くの駅から電車乗るとスキー場行っちゃうぐらい。