空を見上げて

空の記憶とともに。

あとは送るだけ

前回の続きですね。

f:id:halca0000:20190709073704j:image

相談所用の写真が納得いかない→自分で撮るまできましたが、今回は以下の工程です。

①印刷

②発送

①については昨日A4の紙を買って帰りました。CANONのプラチナグレード。時間的に猶予があればキタムラでクリスタルプリントでもいいなと。

 

そいでもって…帰ってから印刷の流れになります。プリンターは同じくCANONのKX50なんですが、これはランニングコスト重視で以前買ったものですね。これで便箋とか作るんですよ〜。

 

っと、話はそれましたが…どのサイズで印刷しようか迷ったんですが…大は小を兼ねます(たぶん)情報量の差というのかな?L版をスキャンして実際のプロフィールに写すとなるとボヤけた感じになると思うんです(L版の方が小さいし)

f:id:halca0000:20190709074111j:image

ということでこんな感じです。実際の発色はモニターに近い感じなんですけども、こーいうのって判断が難しいんですよね。

 

 

誰かが「これがいいね」って言ってくれる訳でもないし、撮ってくれるわけでもない。笑顔がいいってのはわかるんですけども…引きつった感じになるので今回はそうじゃないので選びました💦

 

 

あとは送るだけ(´・ω・)